SSブログ

「極上のコーヒーを飲みたい。」となればここのコーヒーをオススメします。

ガリガリ君 コーヒー 感想 [ガリガリ君 コーヒー]

ガリガリ君コーヒー、今更ながら食べた感想。

「買う→食べながら帰る」
をやらかしてしまったので、写真は無しですorz


なんというか、ぶっちゃけ美味かったw

袋空けた瞬間、コーヒー味・・・などではなく、
アイスコーヒーのにおいが漂ってきまして、
このコーヒーのアロマはなんなんだ!?と・・・w

味のほうは、ちょっと薄めのアイスコーヒーって感じでした。

コーヒー味ではなく、アイスコーヒーをかき氷とかシャーベットにした何かを
食べている気分でしたね(`・ω・´*)


これレギュラーにしてもらってもいいんじゃなかろうか。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーカップ食後 コーヒー 効果 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。